首都圏の新規デリヘルで出会った笑顔が素敵なぽっちゃりさん

普段使っている首都圏のデリヘルのお気に入り嬢が予約でいっぱいだったので、首都圏で新規のお店を探すことにしました。繁華街でスマートフォンで探していると、風俗情報サイトで首都圏の新規デリヘルがオープンしたとの情報を得ることができました。新規のお店はオープン割引があるのが素敵です。さっそくお店に連絡をして利用してみることにしました。ホテルで待っていると、やってきたのはぽっちゃり系の女の子。今回の新規割引はフリーでお得だったのであまり期待はしていませんでしたが、ぽっちゃり系が来るとは思っていませんでしたので、少しショックです。しかし、大切なのは風俗嬢としての笑顔やテクニックです。幸い笑顔は素敵な女の子だったのでそこは安心しました。話してみると、性格もよく会話も上手だったので、最初の悪い印象はいつの間にかなくなっていました。ベッドでお互いに舐めあい気持ちい時間を過ごすことができました。ぽっちゃり笑顔の女の子に心射抜かれた感じです。また機会を見つけて利用したいですね。

さすが首都圏でフェラチオを売りにしている店だけはありますね。

大きな路地から一本外れた通りにヘルスのお店があり、首都圏の中でも人通りも少ないところなので店には昼間でも入りやすいです。写真を見て料金を支払うとウェイティングルームに通されます。ここはかなり広く清潔感もあり。とてもいいです。首都圏の風俗情報サイトにも店舗詳細が載っていますが、ここで細かいプレイに関するアンケートがありました。恥ずかしい内容ですが自分のやりたいことを書いておくとプレイもスムーズになるかと思います。アンケートも終わりウェイティングルームで待っていると、気のいいスタッフから声がかかります。カーテンをスタッフが開けるとヘルス嬢がとびっきりの笑顔でお出迎えです。手をつなぎウェイティングルームからプレイルームへの通路でこの店の売りのひとつ、即フェラチオです。ここではカメラも設置されておりアダルトビデオさながら自分がフェラチオされているところがカメラで見ることができるんです。首都圏の他店にはないものでこれはすごくいいですよ。数分後、ズボンをはき手をつないでプレイルームへ・・・プレイルームに入るなりまたフェラチオのスタートです。さすがフェラチオを売りにしている店だけはありますね。

首都圏で一番質の高いメイド専門店

自分がよく行くデリヘルは首都圏の中でも一押しのメイド専門のお店です。女の子は可愛い子が多く、質の高いメイド服が豊富に用意されているのが魅力的なデリヘルです。首都圏のホテルでワクワクしながら待っていると、すぐに女の子が到着します。ロングコートを着ている女の子の下の服装は、可愛いメイド服。シャワーを浴びるときに脱いでしまいますが、脱ぐのがもったいないくらいの可愛さを出します。女の子がメイド服を脱いでいるときにちょっとしたイタズラをしても笑顔で叱ってくれます。そんな可愛い笑顔を見せられたら、我慢なんてできませんよね。シャワーが終わると、女の子をベッドに押し倒してプレイを開始します。メイド服を少しだけ脱がして、女の子の身体を堪能させてもらいます。もちろん、メイドさんなので、きちんとご奉仕をしてもらいます。可愛いメイドさんの口を使ったエッチなご奉仕はとても気持ちがよく興奮しちゃいます。最後はメイド服を全部脱がして身体の隅々までたっぷり可愛がっちゃいました。首都圏にはメイド専門が多々ありますが、ここまでクオリティが高いのはココだけです。